「ちこ」の成長と日常を楽しく描きます
プロフィール

つけむすめ

Author:つけむすめ
主人と私とちこの3人暮らし
関西育ち、東京在住
読書好きで図書館通いが日課です



初代ちこ
2012年2月22日生まれ♂
キジトラ白
とっても甘えん坊のいたずら好き
2012年9月14日
生後6ヶ月で虹の橋をわたる(猫伝染性腹膜炎)





二代目 ちこ
2012年9月14日生まれ♂
茶トラ白
引っ込み思案な運動オンチ
気の優しいイクメン




あん
2015年6月14日生まれ♀
黒白アメショMIX
甘え上手なお転婆ムスメ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

昨日、先代ちこのお墓まいりをしてきました(^ ^)



ちこが眠るお墓です





とても良いお天気です♪





鯉がいます(^ ^)





黒猫さんもいる!

去年と同じ子かな?





お花を用意して、先代ちこに会ってきました。

もう、5年になるんだけど、やっぱり思い出したら泣いちゃいましたね~(/ _ ; )








男前やったなぁ~(*^_^*)

又ちこをぎゅーっとしたいなぁ…


お彼岸だから、たくさんの人がおまいりに来られてました。



帰り際に、さっきの黒猫さんにちゅーるを(^ ^)











ハイハイ(^ ^)




ちゅーる、恐るべし!






あんちゃんくらいのサイズかな?

わりと小さめです(^ ^)




黒猫さん、先代のちこを、これからもよろしくお願いね!




ワイロがきいたかな(^ ^)?

今年も、お墓まいりができて感謝です(*´꒳`*)


暑さ寒さも彼岸まで!

と、言う事で掛け布団をガーゼケットから、わた布団に変更しました(^ ^)



やっぱりな…

早速乗っ取られた(^_^;)









本当に涼しくなりましたね~

秋が好きなので、嬉しいです(^ ^)
先日、上野動物園に行ってきました(*´꒳`*)



ワクワクする!!

動物園なんて久しぶり!しかも上野動物園は初めてです(^ ^)





入場券、私はパンダでした♪( ´θ`)ノ

旦那さんは、ワニだったので、いろいろあるみたいです♪






入った所すぐには、パンダがお出迎え~♪

やっぱり、パンダおしてるなぁ



そして、お目当のパンダ!



オォー





こちら、お父さんパンダのリーリー!

お母さんのシンシンは、子育て中だからね~

子パンダも楽しみですね(^ ^)






やっぱり、パンダ可愛いなぁ♡



そのほかは、



フクロウ




テナガザル、、やったかな?






ビール♡

このカップ、カワイイです(^ ^)






ゾウさん





シロクマ

などなど…

この日はとても暑くて、どの動物もすこしグッタリ気味でした(^_^;)


久しぶりの動物園、楽しかった~!



で、家に帰って来ると、

ここにも居ました(^ ^)



触れる動物!

ちょっと凶暴なのと、





ちょっと気の弱いやつ…(^_^;)



上野動物園は、満足度も高いし安いし、コスパがとても良くて、又行きたいです(*´∇`*)







台風一過で、今日はめちゃくちゃ暑いですが、

昨日は反対に10月半ば頃の気温で、肌寒い1日でした。

そしたら、ちこあんも、、



くっついて寝てる(*^^*)

いいぞ、いいぞ~♪





嬉しそうなちこと、






何か、悪巧みしてそうな顔のあんちゃん(^_^;)


対照的なちこあん(^ ^)

もっと寒くなれば、毎日くっついて寝る姿が見られるなぁ~

冬が待ち遠しいです(*´꒳`*
今回の台風は、勢力がめちゃくちゃ大きいみたいです:(;゙゚'ω゚'):

怖いわぁ…


なぁ、ちこ







ソファーの手すりでおくつろぎ(^_^;)



あんちゃんは、怖いよね~?



あ、あれ?



こちらも、ヘンなポーズでおくつろぎ( ̄▽ ̄)

そんなこと言って、ほんまに台風来たら怖がると思いますけど、

どっちも余裕かましてます(*^^*)

さぁ、人間も巣篭もりの準備でもしよなぁ…

無事に台風が過ぎてくれますように!
// ホーム // 次のページ >>