fc2ブログ
「ちこ」の成長と日常を楽しく描きます
プロフィール

つけむすめ

Author:つけむすめ
主人と私とちこの3人暮らし
関西育ち、東京在住
読書好きで図書館通いが日課です



初代ちこ
2012年2月22日生まれ♂
キジトラ白
とっても甘えん坊のいたずら好き
2012年9月14日
生後6ヶ月で虹の橋をわたる(猫伝染性腹膜炎)





二代目 ちこ
2012年9月14日生まれ♂
茶トラ白
引っ込み思案な運動オンチ
気の優しいイクメン




あん
2015年6月14日生まれ♀
黒白アメショMIX
甘え上手なお転婆ムスメ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ねずみのおもちゃが少なくなってきたので、ネットで激安のチューを10匹注文しました(^_^)



活きのいいのが入りやしたぜ(^o^)













↑くたびれたチュー次郎

はぁ~良かった、やっとお役御免ですね…

はい(^_^;)本当にお疲れ様でした!

自慢だった長い尻尾もなくなり、何度も水の中に入れられて、もうクタクタですね(~_~;)







そこで、



ニューチュー次郎登場!

頑張っておくれよ!


このねずみのおもちゃは、前回も買った事があるのですが、

まぁ、安かったから仕方ないか…通常振るとカラカラと音がするのに、全くしない(ー ー;)

でも今回は大当たり!!

全部、振るとカラカラと音がちゃんとしました(((o(*゚▽゚*)o)))

で、新しいチュー次郎を放り投げてみると、大興奮!

興奮しすぎてあっという間に尻尾がなくなり、お水にぽちゃんとされ、撃沈( ̄◇ ̄;)!


そこで、父ちゃんはちょっと考えてくれました(^_^)



ちこの視線の先には、





二匹目です(^ ^)


ちこはジャンプが苦手な為、頑張ってジャンプして欲しいとの願いもありこんな所に置いてみました。

ちこはと言うと、



落ちてこい、落ちてこい…

念じておりました(^_^;)
スポンサーサイト



<< お年玉 // ホーム // 新しいお家? >>
ニューチュー次郎、ご購入おめでとうございます!
長生きしてくれる事を祈るばかりです(*^^*)

落ちぬなら、落ちるまで待とう、チュー次郎!
おあとがよろしいようで。
では、バイバ~イ!
[2014/01/16 Thu] URL // 雨のち時々いつか晴れ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
雨のち時々いつか晴れ 様

有難うございまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
「落ちぬなら〜」カッコイイですね!家康と違ってただ、自力で落とせないだけですが、、(^_^;)
あの後二匹目のチュー次郎は目も耳も全てなくなり、ただの白いかたまりになって転がっていました(ー ー;)

[2014/01/16 Thu] URL // つけむすめ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://aricico.blog.fc2.com/tb.php/443-2d65785e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //